Img_452d1c019adac1961397570e5b96f2aa

今日は出張ごはん「津太子さんのごはん」♪

秋らしい栗ごはんやさといものコロッケ♪

2年ものの酵素ジュースもおいしかったです


メニューはこちら


Img_4cfa19423016a8b5c1fcf534c1d13d3d
Img_496a30381140e3d1900b46eca7fb66c1

そして、更なるお楽しみ♪Meguさんのおやつ♪

栗とココアと全粒粉のざくざくケーキとはちみつのプディング♪

こちらも至福の味♪


Img_a5e1ebe9fb4537c02a55a19b533c7d0b

ペロリ♪ごちそうさま♪


Img_4fbb5cc72d904158776ff6233fefc05e

すっかり空っぽになったつぼみの箱ギャラリー

5日間の恵古箱さんでの個展が終わりました

百恵ちゃん気分でマイクの代わりに生意気猫三日月丸を残して撮影などしていますが

もちろん!このあと三日月丸はちゃんと連れて帰りました



あっという間の5日間

とてもステキな5日間でもありました

ステキな場所で

ステキな人びとに包まれたこと

なんとも幸せな5日間でした

Img_e0fe2768736f3ff38f33a59e36c9da79

神戸元町の雑貨やさんSēnにて行われているおたよりイベントに参加しています♪

お手紙を書くのはとても好きなので、ワクワクする企画です♪

三日月やは「1回分のレターセット」を作りました。

気軽にお便りできる小さなレターセットです。



ーそれではまたおたよりしますー

2014年11月7日(金)~25日(火)
※期間中の水曜及び15日(土)は店舗休業日

11月7日は立冬。
冬がめきめき近づき、夜がどんどん長くなる時期。
ついつい夜更かしをしていると、ふと思い浮かぶあの人、この人。
友達、恋人、両親、恩師、先輩、後輩etcetc...
ちょっと手紙でも書いてみませんか?
湯気の出るマグカップを傍らに、言葉をしたためる。
書き終わる頃には、体も心もほんのり温かに。
ただし!夜中のラブレターだけは厳禁で!
思わず手紙を書きたくなるようなレターセットをセレクトしてお待ちしています

Sēn
〒650-0022
神戸市中央区元町通2-7-8 元町防災ビル3F
TEL:078-331-3011
open hours : about noon to evening
(目印の看板が出ている時は、いつでもどうぞ)
(だいたい11:00-19:00が目安です。日曜は18:30までです。)
阪神元町駅西口から南へ歩いて2分

 (Click!) 
Img_969c12a5409134efe99f43b017d9792c
Img_657fd544a8bda23dab7fea57d28b7d4e
Img_6e1c8ecad4d37fac9daf3b31d2dee566
Img_1d835f5cf19fa380a3faebc466ee5147
Img_9e90cd2400e59e7e7b6bd2ccb99c1821
Img_25852d89b1acf566c8fcbecb6caa184e

京都桂の雑貨店おやつさんの3周年イベント

2014年11月14日(金)~12月3日(水)
<23日(日)30日(日)営業>

雑貨店おやつ3周年イベントvol.2
「京都アートみやげてん 2」

クリエイターが京都土産を作ったらこうなる!
かわいくて新しいお土産の数々

どうぞここでしか入らない
こころの贅沢、
すてきな京都みやげ探しにきてください。






三日月やは「京都タワー手ぬぐい」を出品しました



Img_9a4681e5e0754f7b092090a2ec376903
Img_7624f27dbcad39ec8eef0d7458317c34
Img_7464accf74e6a7fd58d217b16a98ff3b
Img_55a7b01bf2a45567d24ad68cd6e34cf8
Img_9b4f6d28b7fb335d7330d514e50ce5e2
Img_f5f542564844b483e7eddcf7cc165bf7
Img_595060a01db78519c7182168873a35ee
Img_80010be9660ee08635b3aab99782c76a
Img_66d4b795a53b47195f8b0d4b3d613f68
Img_1455244864dd4ddcc5382cbdff42949b